【スポンサーリンク】

ジャズ ルディ・ゴベールとドノバン・ミッチェルの関係を問題視?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャズ ルディ・ゴベールとドノバン・ミッチェルの関係を問題視?

ユタ・ジャズのルディ・ゴベールとドノバン・ミッチェルの関係は、修復不可能なほどに悪化したと報じられた。

だがその後、ゴベールがミッチェルと会話したことを明かし、良好な関係を維持していると主張。

これにて一旦落着と思われたものの、ジャズのフロントオフィスは二人の関係を楽観視していないのかもしれない。

ジャズ担当の記者であるトニー・ジョーンズによると、フロントオフィスは二人の間に問題があると考えているという。ジョーンズのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

「彼ら(ジャズ)がルディ・ゴベールとドノバン・ミッチェルのどちらかを選ぶという兆候は今のところない。ただ、フロントオフィスは問題があることを知ってるし、重大な問題であることを分かってる」

オールスターのゴベールとミッチェルは、ジャズにとって重要なプレイヤーだ。

そのため、ゴベールとミッチェルの関係がまだ修復されていないのであれば、フロントオフィスは両者の間に立ち、関係修復に向けて働きかけるだろう。

トレードの噂や憶測に振り回されないためにも、ゴベールとミッチェルには問題が収束した後、良好な関係を保っていることを証明してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す