【スポンサーリンク】

クリス・ミドルトン「オールスター選出を確信してる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリス・ミドルトン「オールスター選出を確信してる」

昨季MVPのヤニス・アンテトクンポ率いるミルウォーキー・バックスは、今季も好調を維持している。

現地29日の時点で29勝5敗を記録し、リーグ首位を走っているバックス。

アンテトクンポの働きはもちろんであるが、昨季オールスターに初選出されたクリス・ミドルトンの貢献も大きいであろう。

ミドルトン自身もそれを実感し、今季もオールスターに選出されると信じているようだ。ミドルトンのコメントをthe Milwaukee Journal Sentinelが伝えている。

「オールスターに選出されると確信してる。スタッツはOKだけど、まだかなり良くなる。俺はこのリーグのベストチームにいると思う。今季も(オールスターの)会話に入るのに間違いなく値すると思うんだ」

開幕直後はリズムを掴むことができず、安定してショットを決めることができなかったミドルトン。

だが、負傷離脱から復帰すると本来のタッチを取り戻し、バックスの躍進に貢献している。

果たして2年連続となるオールスター選出を叶えることはできるであろうか。

なお、今季のミドルトンは27試合に出場し、平均28.0分のプレイで18.7得点、5.6リバウンド、3.8アシスト、1.0スティール、FG成功率49.0%(キャリアハイ)、3P成功率40.8%を記録。

キャリアではレギュラーシーズン通算482試合に出場し、平均31.5分のプレイで15.8得点、4.5リバウンド、3.3アシスト、1.3スティール、FG成功率45.4%、3P成功率38.9%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す