【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハートがペイサーズとのシリーズを前に「僕はブーイングされると思う」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハートがペイサーズとのシリーズを前に「僕はブーイングされると思う」

ニューヨーク・ニックスとインディアナ・ペイサーズによるNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第1戦が、現地6日にニックスのホームでスタートする。

それを前に、ジョシュ・ハートがNBAオールスターブレイク前に「インディアナ・ペイサーズと対戦する必要がないなら、僕はあの州に足を踏み入れない」、「インディアナにはいたくない」などと発言したことが拡散。

それを聞いたペイサーズファンは、ペイサーズのホームゲームでハートをブーイングで迎えるだろう。

ハートもブーイングされる覚悟を決めているようだ。

ハートはペイサーズとのシリーズ第1戦を前に、次のようにコメント。The New York Postが伝えている。

インディアナポリスは素晴らしい都市だ。

僕はインディアナが大好きだ。

僕がブーイングされるかって?

おそらくされるだろうね。

おもしろい。

だが、僕はそういったことは気にしない。

それが彼らの仕事だからね。

彼らの仕事はブーイングし、大声で彼らのチームを応援することだ。

だから、ロングズ・ベーカリーでドーナツが買える限り、僕は大丈夫だよ。

今季のハートはアウトサイドシュートのリズムを掴むことができずにいたが、NBAプレイオフに入るとリズムを掴み、ニックスの勝利に貢献するパフォーマンスを見せている。

常に陽気なハートはペイサーズファンからのブーイングを楽しみ、カンファレンスセミファイナルでもニックスを勝利に導くパフォーマンスを見せてくれるだろう。

なお、ハートの今季レギュラーシーズンとNBAプレイオフのスタッツは以下の通りとなっている。

RSPO
G816
MP33.446.3
PTS9.416.8
TRB8.312.3
AST4.14.5
STL0.90.7
BLK0.31.0
TO1.52.2
FG%43.4%40.5%
3P%31.0%43.2%
FT%79.1%70.0%

【スポンサーリンク】