【スポンサーリンク】

ブラッドリー・ビールがメディアインタビュー欠席理由について「映像を見ていたから」

ブラッドリー・ビールがメディアインタビュー欠席理由について「映像を見ていたから」

オフシーズン中のトレードで元MVPのラッセル・ウェストブルックを獲得したワシントン・ウィザーズには、NBAプレイオフ復帰の期待がかかっている。

だが、ウェストブルックとブラッドリー・ビールという強力なバックコートを擁しているにもかかわらず、開幕4連敗と絶不調。

ビールはこの結果にフラストレーションを爆発させたのか、試合後のメディアインタビューに姿を現さなかった。

この件について、ビールが説明した模様。ビールのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

(試合の)映像を見ていたから欠席したんだ。

フラストレーションを引きずるつもりはないよ。

(ロッカールームでは)チームメイトたちに怒りをぶつけたり、嫌っている男は誰一人いない。

そういったタイプの感情ではない。

全員が腹を立てているんじゃないかな。

僕は良いことだと思っている。

ウィザーズは現地12月31日にシカゴ・ブルズと再戦予定。

指揮官のスコット・ブルックスHCによると、出場時間は制限するものの八村塁が復帰する予定だという。

ようやく主力全員が揃うウィザーズは心機一転し、連勝街道に乗りたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA