【スポンサーリンク】

ドワイト・ハワード「ロサンゼルスが大好き」

ドワイト・ハワード「ロサンゼルスが大好き」

デマーカス・カズンズが膝の前十字靭帯を断裂したことを受け、ロサンゼルス・レイカーズはベテランセンターのドワイト・ハワードをロスターに加えた。

ハワードがレイカーズの一員になるのは、これで2度目。

以前は期待されたパフォーマンスを見せることができず、ファンを落胆させてしまったが、ハワードは新たしいスタートを切れると感じているようだ。

ハワードはレイカーズについて次のようにコメント。uproxx.comが伝えている。

「ここロサンゼルスのファンに対して、悪意はまったく持ってないよ。最初の瞬間から、俺はこの都市が大好きだった」

「この都市が大好き。ロサンゼルスでプレイするのが大好き。ここに戻ってきた。俺にとって、過去のことは本当に重要じゃない。俺たちには新たなスタートがあると思うんだ」

「ファンやスタッフたちと新たなスタートを切ることを楽しみにしてる。ここロサンゼルスでもうひとつバナーを掲げるために献身的に働く姿を見せるよ」

レイカーズファンは以前、ハワードに苦い思いをさせれた。

だが、それから年月が経ち、心を入れ替えて仕事に向き合っているというハワード。

会場を訪れたレイカーズファンは、果たしてハワードをどう迎えるのだろうか。

その反応にも注目したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA