【スポンサーリンク】

ヤニス・アンテトクンポをMVPに選んだケンドリック・パーキンスに対するレブロン・ジェイムスの反応とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヤニス・アンテトクンポをMVPに選んだケンドリック・パーキンスに対するレブロン・ジェイムスの反応とは?

元NBAプレイヤーのケンドリック・パーキンスは2019-20シーズンが開幕する前、今季のMVPにはミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポが輝くと予想した。

その際、クリーブランド・キャバリアーズ時代のチームメイトであり、現在はロサンゼルス・レイカーズに所属しているレブロン・ジェイムスにメッセージを送っていたという。

パーキンスはジェイムスとのメールのやり取りを振り返り、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「彼にメールを送ったんだ。『見てくれ。俺は君よりヤニスを(MVPに)選ぶ』というメールをね。彼から『気にするな。俺は王座を取り戻すつもりだ』と返信が来た。俺が『OK、それならやってみろよ』と返したら、『やってやるよ』と返事が来たんだ」

今季のジェイムスはポイントガードのポジションで先発し、アシストを量産。

アンソニー・デイビスという相棒も得たジェイムスにとって、新たな境地を開いたシーズンと言っても過言ではないだろう。

一方、アンテトクンポは今季もMVPレベルのパフォーマンスを続けており、ミルウォーキー・バックスをリーグ首位の成績に牽引している。

ジェイムスは宣言通りMVPを奪還できるだろうか?

まずはシーズン再開が先だが、再開することができたらジェイムスにはさらなる活躍を願いたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す