【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「いつもシカゴと繋がってる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー「いつもシカゴと繋がってる」

ポートランド・トレイルブレイザーズの一員としてNBAに復帰したカーメロ・アンソニーは、現地25日のシカゴ・ブルズ戦で25得点、8リバウンドを記録し、チームの勝利に貢献した。

ブレイザーズにとってはロードゲームであったものの、ブルズのファンは素晴らしいパフォーマンスを見せたアンソニーを祝福。

その活躍を拍手で称え、「我々はメロを求めている」というチャントさえ聞こえてきた。

アンソニーもブルズファンからのサポートをひしひしと感じていたようだ。

ブルズ戦が終わった後、アンソニーは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「俺は何かしらの方法でいつもシカゴと繋がってるよね」

「何年も、俺の名前はシカゴ・ブルズと結び付けられてる。俺は10日間だけブルズの一員だった。あのサポートは大きな瞬間だったよ。そうする必要はないのにね」

アンソニーは昨季中のトレードでヒューストン・ロケッツからブルズへ移籍。

だが、ブルズのユニフォームを着ることはなかった。

この日、アンソニーのパフォーマンスを見たブルズファンは、再びアンソニー獲得を願うことであろう。

なお、今季のアンソニーは4試合に出場し、平均29.5分のプレイで16.0得点、5.3リバウンド、1.8アシスト、0.8スティール、FG成功率39.1%、3P成功率39.1%を記録。

キャリアを通してデンバー・ナゲッツ、ニューヨーク・ニックス、オクラホマシティ・サンダー、ロケッツ、ブレイザーズでレギュラーシーズン通算1068試合に出場し、平均35.8分のプレイで24.0得点、6.5リバウンド、3.0アシスト、1.0スティール、FG成功率44.9%、3P成功率34.7%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す