【スポンサーリンク】

ザック・ラビーン「カーメロ・アンソニーはベストプレイヤーのひとり」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザック・ラビーン「カーメロ・アンソニーはベストプレイヤーのひとり」

ポートランド・トレイルブレイザーズのカーメロ・アンソニーは、NBA復帰後4試合目となったシカゴ・ブルズ戦で7本中4本の3Pを含む25得点をマークし、チームを勝利に導いた。

完全復活と言っても良いほどの活躍であったが、これまでアンソニーをサポートし続けてきたザック・ラビーンも喜んでいるようだ。

アンソニー擁するブレイザーズに敗れた後、ラビーンは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「彼がNBAにいることを俺はいつだって支持してきた。彼は昔のメロじゃないかもしれない。でも、今でもかなり良いプレイヤーさ。NBAにいるたくさんの男たちより良いよ。まだやれる。彼がここに戻ってきたのを見ることができて嬉しい。今夜だけじゃなくてね」

「単なる復帰じゃなくて、フラッシュバックの夜だった。彼は歴代でもベストプレイヤーのひとりさ」

アンソニーは昨季中のトレードでブルズに移籍したものの、ブルズの一員としてプレイすることはなかった。

アンソニーをリスペクトするラビーンにとって、間近で偉大なプレイヤーから学ぶチャンスとなったかもしれない。

残念ながらそれは叶わなかったが、アンソニーの復活はラビーンだけでなく、多くのプレイヤーたちに勇気を与えることであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す