【スポンサーリンク】

レイカーズ チーム施設と自宅でのみトレーニングを許可

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズ チーム施設と自宅でのみトレーニングを許可

NBAコミッショナーのアダム・シルバーは先日、状況のさらなる悪化を食い止めるためにシーズンを少なくとも2週間は中断すると発表した。

現在も拡大は続けており、シーズンの中断は2カ月以上に及ぶとの見方が強くなっているが、タイトル獲得を目指すロサンゼルス・レイカーズは、各選手のトレーニングについて電話会議で協議した模様。

clutchpoints.comによると、レイカーズは所属する各選手に対し、チームの施設と自宅でのみトレーニングを行うよう命じたという。

NBAを代表するスーパースターのレブロン・ジェイムスは先日、息子とともにレイカーズの施設でトレーニングする様子を動画でアップ。

他のプレイヤーたちもレイカーズの施設、もしくは自宅でトレーニングを続け、シーズン再開とタイトル獲得の準備を進めていくであろう。

なお、NBAは2カ月後にシーズンを再開できるよう、各チームのアリーナ、練習施設、Gリーグのゲームが行われている施設のスケジュールを調査していると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す