【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチのNBA5年計画とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチのNBA5年計画とは?

ダラス・マーベリックスのルカ・ドンチッチは、NBAを代表するスーパースターのひとりだ。

キャリア2年目にして圧倒的な人気を誇るプレイヤーとなり、今後はマブスをタイトル獲得に導く活躍が期待されるドンチッチ。

それが実現するのは、キャリア5年目になるかもしれない。

ドンチッチによると、NBAに入る前からキャリアプランを立てており、5年目にNBAチャンピオンになることを目標に掲げているという。

ドンチッチは自身のNBA5年計画について次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

1年目。ルーキー・オブ・ザ・イヤーを受賞したい。

(クリスタプス・)ポルジンギスを圧倒したい。

ニューヨークのキングになりたい。

すまない、KP。

2年目。(スロベニアの)リュブリャナでビジネスを始めたい。

自分のシグネチャーシューズが欲しい。

オールNBA、プレイオフ、オールスター。

ステフ(・カリー)、僕を選んでくれ。

3年目。新車が1台か2台必要になると思う。

ドレイクの曲にも出ているかもしれないね。

そして恋人にアタックするだろう。

4年目。ザ・ベスト(レブロン・ジェイムス)と一緒にトレーニングする。

そしてついにMVPだ。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。

5年目。僕たちはついに勝つ。

NBAチャンピオンさ。

リングがすべてだ。

現時点ではほぼプラン通りに進んでいると言えるかもしれない。

活躍の場はニックスではなくマブスだが、ポルジンギスとチームメイトになり、二枚緩慢としてマブスを牽引していくことになった。

最も難しいミッションは、4年目のMVPと5年目のNBAチャンピオンだろう。

キャリア5年目を終えた頃、果たしてどれだけ実現できているのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す