【スポンサーリンク】

セス・カリーがルカ・ドンチッチについて「ひどいホワイトガイだ」

セス・カリーがルカ・ドンチッチについて「ひどいホワイトガイだ」

ロサンゼルス・クリッパーズのモントレズ・ハレルは、ダラス・マーベリックスとのファーストラウンド第3戦でルカ・ドンチッチに対し、「ホワイトガイ」などと暴言を放ったと報じられた。

第3戦はクリッパーズが勝利し、シリーズを2勝1敗としたわけだが、第4戦はドンチッチが奮起。

NBA史に残る圧倒的なパフォーマンスでマブスを勝利に導き、シリーズを2勝2敗のタイに戻すことに成功した。

この結果を受け、この日30歳の誕生日を迎えたセス・カリーがウィットに富んだ発言で返した模様。

clutchpoints.comによると、カリーはドンチッチの第4戦のパフォーマンスについて、こう話したという。

ひどいホワイトボーイさ。

試合はオーバータイムにもつれる激戦となったが、オーバータイム終了直前にドンチッチが決めたステップバック3Pでマブスが劇的勝利。

カリーにとっては素晴らしい誕生日プレゼントとなった一方、クリッパーズにとってはまさに”ホワイトボーイ”がもたらした悪夢だったと言えるだろう。

両者譲らぬ戦いが続く中、重要なシリーズ第5戦を制すのはどちらのチームだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA