【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードがブレイザーズを離れない理由を証す「ラッセル・ウェストブルックを見てみてくれ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードがブレイザーズを離れない理由を証す「ラッセル・ウェストブルックを見てみてくれ」

NBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードは先日、ポートランド・トレイルブレイザーズを離れる気がないことを改めて明かした。

リラードはヤニス・アンテトクンポのようにフランチャイズをNBAチャンピオンに導くことを最大の目標にしているというが、他のNBAチームに移籍しないのは「失敗する可能性がある」と感じているからなのかもしれない。

リラードはラッセル・ウェストブルックがトレードされる前、彼がブレイザーズに固執する理由について質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

ラッセル・ウェストブルックを見てみてくれ。

OKCを去ってヒューストンに移籍した。

ジェイムス(・ハーデン)がヒューストンを去ることを決断すると、ラスはD.C.にトレードされた。

そしてD.C.からレイカーズにトレードされた。

4年で4チームだ。

レイカーズ移籍後2年目、人々は「ラスをトレードすべき」と言っている。

今はベンチから出場している。

彼は殿堂入り選手であり、MVPだ。

それが隣の芝生が常に青く見えない例さ。

今季のブレイザーズは厳しい戦いを強いられているものの、リラード個人としては成功のシーズンを送っている。

ブレイザーズがNBAタイトルを勝ち取るイメージはまだ描けないが、リラードはその日のためにブレイザーズに全身全霊を捧げることだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す