【スポンサーリンク】

元NBA選手のティム・フレイザーがわずか1試合でギリシャのチームを退団

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

元NBA選手のティム・フレイザーがわずか1試合でギリシャのチームを退団

元NBA選手のティム・フレイザーは現地11日、ギリシャのクラブチームであるプロミテアス・パトラスと契約した。

だが、フレイザーはわずか2週間でパトラスを離れることになったようだ。

eurohoops.netによると、フレイザーの家族に緊急を要する事態が起こったため、フレイザーとパトラスは双方合意のうえで決別したという。

フレイザーがパトラスのユニフォームを着てプレイしたのは、わずか1試合だった。

なお、パトラスはフレイザーの退団について、次のような声明を発表している。

プロミテアス・パトラス・バスケットボールクラブは、双方合意のうえでティム・フレイザーとの協力関係を終了したことを発表する。

アメリカ人アスリートの彼の家族に予期せぬ問題が生じた。

我々は彼の決断を尊重する。

我々は彼の貢献に感謝し、彼のキャリアが成功し続けることを祈っている。

フレイザーのNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

NBAキャリア
TMフィラデルフィア・セブンティシクサーズ
ポートランド・トレイルブレイザーズ
ニューオーリンズ・ペリカンズ
ワシントン・ウィザーズ
ミルウォーキー・バックス
デトロイト・ピストンズ
メンフィス・グリズリーズ
オーランド・マジック
クリーブランド・キャバリアーズ
G289
MP17.6
PTS4.9
TRB2.3
AST4.0
STL0.7
TO1.3
FG%40.0%
3P%32.3%
FT%72.3%

【スポンサーリンク】