【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーがニックスでの現役引退を希望?

ベテランフォワードのカーメロ・アンソニーはNBAキャリアを通してデンバー・ナゲッツ、ニューヨーク・ニックス、オクラホマシティ・サンダー、ヒューストン・ロケッツ、ポートランド・トレイルブレイザーズでプレイしてきた。

その中で最も印象強いのは、やはりニックス時代だろう。

ニックスの一員としてオールスターに7度選出され、フランチャイズの顔となったアンソニー。

それゆえに現役最後の試合をニックスのユニフォームを着てプレイしたいと考えているのかもしれない。

Hoop Centralによると、アンソニーがニックスの一員として現役を終えたいと考えていることをThe NYPOSTの記者が明かしたという。

ニックスは先日、新ヘッドコーチにトム・ティボドーを起用した。

アンソニーはかねてからティボドーHCを高く評価していることもあり、ティボドーHCの下でプレイしたいと考えていても不思議ではない。

また、多くのニックスファンはアンソニーを愛しているため、スーパースターの帰還を両手を振って歓迎するだろう。

今後、アンソニーの去就に注目が集まるところだ。

なお、アンソニーのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数501114
平均出場時間32.535.7
平均得点15.323.6
平均リバウンド6.36.5
平均アシスト1.62.9
平均スティール0.81.0
平均ターンオーバー1.72.6
FG成功率42.6%44.8%
3P成功率37.1%34.8%
フリースロー成功率84.3%81.2%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA