【スポンサーリンク】

ウォリアーズ ベテランウィングマン獲得を狙う?

NBAファイナルに5年連続で進出し、チャンピオンに3度輝いたゴールデンステイト・ウォリアーズは、スタープレイヤーたちの負傷離脱により厳しい戦いを余儀なくされている。

現時点でリーグワーストの成績にとどまり、プレイオフ進出さえのがしてしまうであろうウォリアーズ。

だが、来季を復活のシーズンとすべく着々と準備を進めていることであろう。

その一環として、経験あるウィングプレイヤー獲得を狙いにいくかもしれない。

clutchpoints.comによると、ウォリアーズはマイアミ・ヒートのジェイ・クラウダー、ニューヨーク・ニックスのモーリス・ハークレス、メンフィス・グリズリーズのジョシュ・ジャクソン、ダラス・マーベリックスのマイケル・キッド・ギルクリスト、ミルウォーキー・バックスのマービン・ウィリアムスの獲得を狙っているという。

また、先日のトレードで放出したグレン・ロビンソンⅢも獲得リストに入っているというが、ウィングプレイヤー獲得に動くのは間違いないであろう。

来季からクレイ・トンプソンが復帰し、ステフィン・カリーも万全な状態でプレイできるであろうウォリアーズ。

新たなロスターを手にし、王朝を取り戻したいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA