【スポンサーリンク】

セス・カリー「いつもならステフィン・カリーを家で見ていた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セス・カリー「いつもならステフィン・カリーを家で見ていた」

NBAファイナル常連チームだったゴールデンステイト・ウォリアーズは、今季をリーグワーストの成績で終えた。

オーランドでのNBAシーズンにも参加できなかったウォリアーズの選手たちは来季へ向けてトレーニングに励んでいるというが、これまでNBAファイナルに進出し続けたステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンにとって、NBAの仲間たちが戦う姿を外から見るのはある意味奇妙なことなのかもしれない。

それと同時に、ステフィン・カリーの弟であるダラス・マーベリックスのセス・カリーにとっても奇妙な体験となっているようだ。

セス・カリーは今季の状況について次のようにコメント。nbcsports.comが伝えている。

僕のキャリアのほとんどではシーズン後半を家で過ごし、ステフを家で見ていた。

今は逆で、僕はまだ仕事をしているんだ。

彼にとっては少しタフだろうね。

セス・カリーはポートランド・トレイルブレイザーズに所属した昨季、 NBAキャリアで初めてプレイオフ進出を経験した。

だが、ブレイザーズは兄ステフィン・カリー率いるウォリアーズにカンファレンスファイナルでスウィープされ、セス。カリーはNBAファイナルで活躍する兄を家で眺めることになった。

今季は逆転することとなったが、セス・カリーには兄の分までプレイオフで爆発してもらいたい。

なお、セス・カリーのスタッツは以下の通りとなっている。

今季スタッツキャリアスタッツ
出場試合数63255
平均出場時間24.722.3
平均得点12.510.1
平均リバウンド2.32.0
平均アシスト2.0.8
平均スティール0.60.7
平均ターンオーバー1.01.0
FG成功率49.7%(キャリアハイ)47.6%
3P成功率45.0%(キャリアハイタイ)44.2%
フリースロー成功率82.5%83.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す