【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「僕のシーズンは終わった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「僕のシーズンは終わった」

NBAを代表するスーパースターのケビン・デュラントには、シーズン再開後の復帰が噂されていた。

すでにプレイできる状態まで回復しているというが、デュラント自ら今季中の復帰の噂を否定した模様。

デュラントは復帰について次のようにコメント。The Undefeatedが伝えている。

僕のシーズンは終わった。

プレイするつもりはまったくない。

僕がここに来た昨年夏、翌シーズンまで待つと決めたんだ。

今季中にプレイするつもりはまったくなかった。

僕にとっては待つのが最善だと思う。

来月の強度のような中でプレイする準備ができているとは思わない。

(今季中に復帰しなければ)来季と残りのキャリアへ向けてより長い準備期間が得られるからね。

デュラントは昨季、ふくらはぎが完治しないままNBAファイナル中に復帰し、アキレス腱断裂という重傷を負ってしまった。

それゆえに復帰に慎重になるのは当然だろう。

ましてや再開後はタイトなスケジュールになると見られているため、疲労の蓄積による怪我のリスクが高まってしまう。

デュラントには来季、ネッツをタイトルコンテンダーに導く働きを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す