【スポンサーリンク】

ヒート ジュルー・ホリデーのトレード獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒート ジュルー・ホリデーのトレード獲得を狙う?

マイアミ・ヒートはこの夏、ヒューストン・ロケッツからオクラホマシティ・サンダーへ移籍したクリス・ポールのトレード獲得を狙うと噂された。

しかし、ポールの大きな契約がネックとなり、トレードは実現しなかったわけだが、すでにポールに対する興味は失われたようだ。

The Ringerによると、ヒートはポールではなく、ニューオーリンズ・ペリカンズのジュルー・ホリデーをトレードで獲得したいと考えているという。

ペリカンズは現在13連敗中であり、これを受けてホリデーにトレードの噂が浮上。

ホリデーだけでなく、ブランドン・イングラムとザイオン・ウィリアムソン以外のプレイヤー全員がトレード対象になり得るとも噂されている。

なお、ペリカンズのデイビッド・グリフィンはホリデーのトレードを明確に否定している。

一方のヒートはここ3試合で2敗と調子を若干落としているが、現地17日の時点でイースタン・カンファレンス4位であり、ロスター調整を急ぐ必要はないであろう。

今季のホリデーは26試合に出場し、平均36.1分のプレイで19.5得点、5.0リバウンド、6.8アシスト、1.7スティール、FG成功率44.6%、3P成功率33.6%を記録。

キャリアを通してフィラデルフィア・セブンティシクサーズとペリカンズでレギュラーシーズン通算678試合に出場し、平均33.2分のプレイで15.7得点、3.9リバウンド、6.4アシスト、1.5スティール、FG成功率45.2%、3P成功率35.4%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す