【スポンサーリンク】

ヒートのジャスティス・ウィンズロー アディダスと契約へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートのジャスティス・ウィンズロー アディダスと契約へ

大手スポーツブランドのアディダスが、マイアミ・ヒートのルーキー、ジャスティス・ウィンズローとシューズ契約を結んだ模様。ウィンスローがTwitterで発表した。

ウィンズローはアディダスとの契約について次のようにコメント。アディダスが伝えている。

「アディダスの一員になれて興奮してる。俺はコートでベストプレイヤーになれる自信を持ってる。オフには個性的なスタイルをしてるんだけど、アディダスはコート上とオフ、毎違いなくどっちでも俺をサポートしてくれるだろうね」

身体能力の高さとディフェンスに定評があるウィンズローだが、順調に成長すればアディダスを代表する選手のひとりとなるだろう。

なお、アディダスは昨年夏、アンドリュー・ウィギンスやマーカス・スマートらとも契約。

このオフにはヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンと13年2億ドルの契約を結んでいる。

リーグとアディダスの契約は2016-17シーズンを持って満了となるものの、アディダスは選手個人との契約などを強化していくとしており、今後もスター選手やスター候補生との契約を狙っていくに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す