【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC「今シーズンを楽しんでる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHC「今シーズンを楽しんでる」

ステフィン・カリー、クレイ・トンプソン、ドレイモンド・グリーンを中心とし、圧倒的な強さを誇ってきたゴールデンステイト・ウォリアーズだが、今季は厳しい状況を強いられている。

トンプソンとカリーが負傷離脱中のウォリアーズは急速に低迷し、現地29日の時点でリーグワーストの4勝16敗。

トンプソンとカリーの復帰はまだまだ先であるため、プレイオフ進出も絶望的な状況だと言えそうだが、指揮官のスティーブ・カーHCはそのような状況でも楽しんでいるようだ。カーHCのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

「実は今シーズンを本当に楽しんでる。奇妙に聞こえるかもしれないね。だけど、若手たちが素晴らしいんだ」

主力たちが離脱したウォリアーズは、若手を中心に起用している。

中でも著しい成長を見せているのが、エリック・パスカル、ジョーダン・プール、カイ・ボウマンだ。

彼らがさらに成長することができれば、カリーとトンプソン復帰後のベンチは厚みを増し、チーム全体の底上げにつながるだろう。

チャンスを掴もうと必死に戦っている若手たちを見て、カーHCも興奮を覚えているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す