【スポンサーリンク】

デビン・ブッカーが第3戦と第4戦を欠場か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デビン・ブッカーが第3戦と第4戦を欠場か?

フェニックス・サンズのデビン・ブッカーは、現地19日に行われたニューオーリンズ・ペリカンズとのNBAプレイオフ・ファーストラウンド第2戦で、前半だけで7本の3ポイントを含む31得点と爆発的なパフォーマンスを見せた。

だが、第3Q中に右ハムストリングを痛めて離脱。

サンズを指揮するモンティ・ウィリアムスHCは試合後、ブッカーが検査と治療を受けることを明かしたが、ブッカーは重要なアウェイゲーム2試合を欠場するかもしれない。

ESPNの記者によると、ブッカーはハムストリングの軽い張りと診断され、ファーストラウンド第3戦と第4戦を欠場する可能性が高いという。

ただし、ファーストラウンド中にできる可能性はあると報じられている。

ブッカーは昨季のNBAファイナルでハムストリングに問題を抱えたままプレイしていた。

また、今季序盤は左ハムストリングの張りにより7試合を欠場している。

今季のサンズはブッカー不在の試合を8勝6敗と勝ち越しているが、勢いに乗るペリカンズ相手に厳しい戦いを強いられることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す