【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「チームの全員が貢献している」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「チームの全員が貢献している」

ロサンゼルス・レイカーズは現地16日にニューオーリンズ・ペリカンズを下し、第7シードでのNBAプレイオフ進出を決めた。

この日は主力のほとんどがそれぞれ見せ場を作り、スターターは全員二桁得点を記録。

23得点、9リバウンド、9アシストとトリプルダブルに迫るパフォーマンスを見せたレブロン・ジェイムスも、レイカーズの全員が全力を尽くしていると感じているようだ。

ジェイムスはペリカンズに勝利した後、次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

僕たちは良いプレイをしている。

全員が貢献している。

今夜の僕たちはオフェンスとディフェンスでやれることを示した。

今の僕たちは良いチームであり、良いローテーションであり、良いプランであり、入ってくる選手たちも準備万端だ。

(チームのインテンシティについて)これ以上のペースはない。

今はスプリントだ。

必要なことなら何でもやる。

パーセンテージやらそういったことは考えない。

シーズンは終わった。

今は勝利がすべてだ。

また、ジェイムスは昨季NBA王者デンバー・ナゲッツとのファーストラウンドについて、次のように語った。

僕たちはミスのないバスケットボールをプレイし、彼らにタフなプレイをさせなければならない。

もし僕たちが最高のプレイをすれば、彼らも最高のプレイをしてくるだろう。

1ポゼッション、2ポゼッションの戦いになるだろうね。

現時点ではナゲッツが優勢と見られているが、NBAプレイオフでは何が起こるか分からない。

果たしてレイカーズは全員が最高のパフォーマンスを繰り出し、ナゲッツにリベンジすることができるだろうか?

なお、ジェイムスのペリカンズ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

NOP
MP40
PTS23
TRB9
AST9
STL3
BLK2
TO2
FG%30.0%
(6/20)
3P%20.0%
(1/5)
FT%100%
(10/10)
+/-+11

【スポンサーリンク】