【スポンサーリンク】

NBAキャリア5年のジェラミ・グラントの兄ジェリアン・グラントがギリシャのチームと契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAキャリア5年のジェラミ・グラントの兄ジェリアン・グラントがギリシャのチームと契約

2015年のドラフト19位でNBA入りしたジェリアン・グラントが、活躍の場を海外に移す模様。

Eurohoopsによると、NBAキャリア5年目をワシントン・ウィザーズの一員として終えたジェリアン・グラントが、ギリシャの強豪チームであるプロミシアス・パトラスと契約したという。

なお、プロミシアス・パトラスにはグラント兄弟の長男であるジェライ・グラントが所属しており、ジェリアン・グラントは兄ジェライ・グラントと共にチームを牽引することになる。

ジェリアン・グラントはニューヨーク・ニックス、シカゴ・ブルズ、オーランド・マジックで過ごした後、NBAシーズンがバブルで再開する前にウィザーズと契約。

シーズン終了後にヒューストン・ロケッツとトレーニングキャンプ契約を結んだものの、レギュラーシーズンのロスターに入ることはできなかった。

なお、グラント兄弟三男のジェラミ・グラントは昨季、デンバー・ナゲッツの一員としてブレイクし、今季はデトロイト・ピストンズでプレイしている。

ジェリアン・グラントの昨季とNBAキャリアスタッツは以下の通りだ。

昨季スタッツNBAキャリア
所属チームワシントン・ウィザーズニューヨーク・ニックス
シカゴ・ブルズ
オーランド・マジック
ワシントン・ウィザーズ
出場試合数6279
平均出場時間13.317.9
平均得点4.56.1
平均リバウンド1.01.9
平均アシスト1.52.9
平均スティール0.20.7
平均ターンオーバー0.51.0
FG成功率37.0%41.1%
3P成功率25.0%32.3%
フリースロー成功率71.4%77.0%

【スポンサーリンク】

コメントを残す