【スポンサーリンク】

ランス・スティーブンソンとマイケル・ビーズリーがGリーグ参戦へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ランス・スティーブンソンとマイケル・ビーズリーがGリーグ参戦へ

NBA復帰を目指しているベテランのランス・スティーブンソンとマイケル・ビーズリーが、オーランドのバブルで行われるGリーグのシーズンに参戦する模様。

The Athleticの記者によると、FAのスティーブンソンとビーズリーは来週月曜日に行われるGのリーグのドラフトにエントリーし、Gリーグのチームと契約する見込みだという。

スティーブンソンとビーズリーはNBA屈指のプレイヤーとして活躍していたものの、すでにNBAでの活躍の場を失っている。

彼らは30歳を越えているため、若手の成長の場となっているGリーグで十分な出場機会を得るのは難しいかもしれないが、Gリーグチャンピオンを目指すチームにとっては大きな戦力となるだろう。

スティーブンソンとビーズリーとしては限られたチャンスを活かし、NBA復帰への足がかりとしたいところだ。

なお、スティーブンソンとビーズリーは昨季を中国リーグのチームで過ごし、ビーズリーはオーランドでのNBAシーズン再開前にブルックリン・ネッツと契約したものの検査で陽性反応が出てしまい、NBA復帰はならなかった。

【スポンサーリンク】

コメントを残す