【スポンサーリンク】

ブレイザーズがロンデイ・ホリス・ジェファーソンと契約へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレイザーズがロンデイ・ホリス・ジェファーソンと契約へ

NBA復帰に向けてトレーニングを続けていたロンデイ・ホリス・ジェファーソンに、ようやくチャンスが訪れた模様。

昨季をトロント・ラプターズで過ごしたホリス・ジェファーソンは、今季どのNBAチームとも契約することができずにいた。

The Athleticの記者によると、ホリス・ジェファーソンはポートランド・トレイルブレイザーズと契約する見込みだという。

ブレイザーズは先日のトレードでノーマン・パウエルを獲得し、ゲイリー・トレントJrとロドニー・フッドを放出。

このトレードによりロスターに登録されているスタンダード契約の選手が13人となったため、NBAのルールに従い、少なくともあと1人をロスターに加えなければならない。

ホリス・ジェファーソンがどういう形でブレイザーズに加わるかはまだ明らかになっていないが、ホリス・ジェファーソンとしてはNBA定着のきっかけにしたいところだろう。

なお、ホリス・ジェファーソンの昨季とNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

昨季スタッツNBAキャリア
出場試合数60294
平均出場時間18.722.6
平均得点7.09.3
平均リバウンド4.7
(キャリアワースト)
5.6
平均アシスト1.81.9
平均スティール0.80.9
平均ターンオーバー1.01.3
FG成功率47.1%44.8%
3P成功率13.0%
(キャリアワースト)
21.3%
フリースロー成功率73.4%73.8%

【スポンサーリンク】

コメントを残す