【スポンサーリンク】

NBAレジェンドのアキーム・オラジュワンがヤニス・アンテトクンポとのワークアウト依頼を振り返る「すごく嬉しかった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAレジェンドのアキーム・オラジュワンがヤニス・アンテトクンポとのワークアウト依頼を振り返る「すごく嬉しかった」

ミルウォーキー・バックスのNBAオールスターフォワード、ヤニス・アンテトクンポは先日、ヒューストンに飛び、アキーム・オラジュワンと共にワークアウトを行った。

さらなる成長のためにオラジュワンに連絡し、アドバイスを求めたというアンテトクンポ。

オラジュワンもNBAトップスターの学びの姿勢に感銘を受けたようだ。

オラジュワンはアンテトクンポとのワークアウトを終えた後、次のように語ったという。fadeawayworld.netが伝えている。

ヤニスのような選手がまだ成長を望み、ゲームを次のレベルに引き上げようとしているのは素晴らしいことだ。

それは彼自身、彼の労働観、最高の選手になりたいという決意を物語っている。

彼と一緒にワークアウトするのは光栄だったし、すごく楽しく、嬉しかった。

なぜなら、僕たちは同じ背景を持っているからね。

彼の両親はナイジェリア出身だ。

僕たちはバスケットボールのことだけでなく、それ以外のこともたくさん話した。

すごく素晴らしかった。

アンテトクンポの契約はあと2年残っている。

つまり、もしバックスが来季NBAチャンピオンからさらに遠ざかることになれば、アンテトクンポは他チームへの移籍を考え始め、バックスもアンテトクンポのトレードを検討せざるを得なくなるだろう。

アンテトクンポとしてはバックスの一員として全NBAキャリアを全うしたいところだろうが、果たしてオラジュワンの教えをコートに反映させ、バックスをNBAタイトル奪還に導くことができるだろうか?

【スポンサーリンク】