【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデンがレイカーズとの第2戦について「かなり良いゲームだった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデンがレイカーズとの第2戦について「かなり良いゲームだった」

NBAスーパースターのジェイムス・ハーデン率いるヒューストン・ロケッツは、ロサンゼルス・レイカーズとのカンファレンスセミファイナル第2戦を落とし、シリーズを1勝1敗のタイに戻された。

レブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するレイカーズに一時21点ものリードを許し、後半の猛追で一時リードを奪い返したものの力尽きたロケッツ。

だが、ハーデンは手応えを感じているのかもしれない。

ハーデンは第2戦を振り返り、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕たちは彼らの強さにマッチした。

彼らは序盤からアグレッシブに攻めてきた。

点差を離されるまで、僕たちはかなり良い仕事をしていたと思う。

それから彼らにランを許し、20点以上の差をつけられてしまった。

このリーグにおいてどんなチームが相手だとしても、20点以上の差を取り戻すのは難しい。

だが、僕たちはやってみせた。

自分たちの力でチャンスを手にしたんだ。

かなり良いゲームだったと思うよ。

レイカーズはNBAトップクラスのディフェンス力を誇るチームであり、そのチーム相手に20点以上の点差を取り戻したのは大きな自信となる。

だが、この勝利でレイカーズが自信を取り戻したのも事実だ。

第3戦を獲ったチームがアドバンテージを得るだけに、次の対決は両チームにとって大きな意味を持つものになるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す