【スポンサーリンク】

カール・アンソニー・タウンズ ディアンジェロ・ラッセルとのコンビは「ファンを楽しませるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カール・アンソニー・タウンズ ディアンジェロ・ラッセルとのコンビは「ファンを楽しませるだろう」

ミネソタ・ティンバーウルブズは先日、ゴールデンステイト・ウォリアーズとのトレードでオールスタークラスのディアンジェロ・ラッセルを獲得した。

ラッセルとカール・アンソニー・タウンズは親友関係にあり、これからのウルブズは彼らが中心となって牽引することになるであろう。

タウンズもラッセルとのコンビネーションを楽しみにしているようだ。

ラッセルをトレードで獲得したことを受け、タウンズは次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「アンストッパブルなピック&ポップとピック&ロール。ティンバーウルブズのファンのみんなを楽しませるだろうね」

ラッセルは足の怪我で離脱中であり、ウルブズデビューがいつになるかはまだ決まっていない。

だが、復帰後は親友タウンズと息の合ったコンビプレイを繰り広げ、ファンを歓喜させるであろう。

また、今季のプレイオフ進出は絶望的な状況であるが、来季以降への希望を感じさせるパフォーマンスを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す