【スポンサーリンク】

トバイアス・ハリスがボバン・マリヤノビッチに嫉妬?

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのトバイアス・ハリスとダラス・マーベリックスのボバン・マリヤノビッチはロサンゼルス・クリッパーズ時代に関係を築き、良き友人となった。

ハリスとマリヤノビッチは良いコンビであり、楽しそうに戯れる様子がしばしば見られたが、ハリスはマリヤノビッチがマブスで新たな友達を作ったことに嫉妬しているのかもしれない。

ハリスは先日、「彼は僕に接触しようとしてくるだろう。分かっているよ。彼が隔離のルールを破らないよう、セキュリティを何人か置かなければならないね(笑)」とコメント。

その言葉通り、さっそくマリヤノビッチが接触を試みたようだが、ハリスはマリヤノビッチを突き放したようだ。

clutchpoints.comの記者によると、ハリスはマリヤノビッチに対し、「もう君のことは好きじゃない。君は新しい友達を得たんだ」と言い放ったという。

https://twitter.com/TomerAzarly/status/1281677363906895872

ソーシャルディスタンスをだいぶ守って再会したハリスとマリヤノビッチ。

残念ながらハリスに振られてしまったマリヤノビッチだが、シクサーズとマブスは同じホテルで生活するため、マリヤノビッチは友情を取り戻すためにハリスへの接触を試み続けるだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA