【スポンサーリンク】

キングスがバディ・ヒールドにトレーニングキャンプ参加を期待?

キングスがバディ・ヒールドにトレーニングキャンプ参加を期待?

サクラメント・キングスのバディ・ヒールドは先日、指揮官であるルーク・ウォルトンHCからの電話に一切応じていないと報じられた。

ヒールドはウォルトンHCに先発ラインアップから外され、さらに第4Qの重要な場面で起用されないことにフラストレーションを感じ、悪態をついた経緯がある。

先日はフィラデルフィア・セブンティシクサーズがヒールドのトレード獲得に興味を持っているとSNS上で報じられると、ヒールドはその投稿にイイねするなど、「トレード要求するのでは?」との見方が広がっている。

だが、キングスに現時点でトレードの考えはないのかもしれない。

NBC Sports Bay Areaによると、キングスはウォルトンHCの電話に応じないなどのヒールドの行為を問題視しておらず、トレーニングキャンプ参加を期待しているという。

キングスはヒールドがハードワーカーであることを理解し、トレーニングキャンプで来季に備えることを望んでいるというが、トレードの可能性がないわけではない。

キングスにメリットがあるオファーであれば、トレードに応じるとも報じられている。

ヒールドは昨年4年9400万ドルの契約を結んだばかり。

果たしてトレードのオファーを出すチームは現れるのだろうか?

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA