【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダンの息子と結婚予定のラルサ・ピッペン「姓を変えるつもり」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ジョーダンの息子と結婚予定のラルサ・ピッペン「姓を変えるつもり」

マイケル・ジョーダンの息子であるマーカス・ジョーダンと、スコッティ・ピッペンの元妻であるラルサ・ピッペンは、間もなく結婚する予定だ。

マイケル・ジョーダンは彼らの結婚に反対しているというが、ラルサ・ピッペンはジョーダン一家へのコミットを示すためなのか、結婚後に姓を変えることを計画している模様。

ラルサ・ピッペンは姓の変更について、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

私の子どもたちの姓もピッペン。

再婚しない限り、ラストネームを変えることはないと思う。

だが、もし再婚するなら、間違いなくラストネームを変えるでしょう。

ラルサ・ピッペンによると、ピッペンの性を使い続けているのは子どもたちとのつながりを維持するためでもあるという。

つまり、ピッペンの性を「ジョーダン」に変えることにより、ジョーダン一家とのつながりを強めたいのだろう。

マーカス・ジョーダンは結婚式の付添人を父マイケル・ジョーダンに頼んだというが、果たしてマイケル・ジョーダンは彼らの結婚を受け入れ、心から祝福することができるだろうか?

【スポンサーリンク】