【スポンサーリンク】

デイミアン・リラードとポール・ジョージのビーフが家族を巻き込む

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デイミアン・リラードとポール・ジョージのビーフが家族を巻き込む

デイミアン・リラードとポール・ジョージのビーフはコート上だけでは終わらず、コート外にも広がっている。

SNS上で激しいバトルを繰り広げ、注目を集めているリラードとジョージ。

だが、彼らのバトルは家族を巻き込む事態に発展してしまったようだ。

NBA Centralによると、リラードの姉妹がジョージの妻をストリッパー呼ばわりすると、ジョージの妻は「嫌な女」などと返したという。

https://twitter.com/TheNBACentral/status/1292297288019251200

リラードとジョージのビーフはNBAに注目を集めるのに一役買っていると言えるだろう。

つまりビジネスの側面もあると見ることができるが、家族も巻き込むとなると話は別だ。

リラードとジョージが次に対戦する可能性があるのはカンファレンスファイナル。

だが、ブレイザーズはまずプレイオフ進出を確定させ、かつファーストラウンドでNBAチャンピオン最有力候補のロサンゼルス・レイカーズを倒さなければならない。

とはいえ、家族を巻き込んだビーフはコートの上で決着をつけるしかなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す