【スポンサーリンク】

ジョージ・ヒルのハロウィーンパーティー予告に批判?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョージ・ヒルのハロウィーンパーティー予告に批判?

ミルウォーキー・バックスのジョージ・ヒルは社会問題の解決に向けて声をあげ、人々をリードしているNBAプレイヤーのひとりだ。

オーランドでのNBAプレイオフをボイコットした時も声をあげ、人々に立ち上がるよう促していたヒル。

だが、ひとつの投稿によってヒルへの信頼とリスペクトは失われてしまったのかもしれない。

clutchpoints.comによると、ヒルがハロウィーンパーティー開催をSNS上で予告したことを受け、ヒルに批判が集まっているという。

NBAプレイヤーが主催するパーティーなだけに、多くのファンが参加する可能性がある。

おそらくマスク着用が義務付けられると思われるが、人々が密集するのは間違いないため、多くの批判が集まっているのだろう。

社会活動ではなく、まさかのハロウィーンパーティーを開催するということに嫌悪感を持ったファンも多いのかもしれないが、ヒルとしては混乱した世の中に楽しみをもたらしたいと考えてのことだったのかもしれない。

いずせにせよ、ヒルに対する批判はしばらく続くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す