【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「試合後はすぐに仕事に取り掛かる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「試合後はすぐに仕事に取り掛かる」

今季のNBAプレイオフはオーランドのバブル内で行われている。

すべてのNBAゲームは同じ敷地内で行われるため、通常のプレイオフのように飛行機での移動はない。

つまり移動時間がないため、NBA選手たちの身体的な負担は軽減されるだろう。

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは、この時間を有効活用しているようだ。

ジェイムスは試合後の過ごし方について次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

試合後はすぐに仕事に取り掛かる。

勝とうが負けようが引き分けだろうが、ロッカールームで身体のケアを始める。

ホテルに戻ったら、さらに身体をケアする。

かなり遅くまで起きているよ。

ウェスタン・カンファレンスのチームの試合はだいたい現地夜9時にスタートするため、イースタン・カンファレンスのチームと比較すると夜更しする選手は多いだろう。

レイカーズを指揮するフランク・ボーゲルHCは眠たくなるまで映像をチェックしているというが、移動がないぶん時間を有効に使えるのは間違いない。

バブル内ではさまざまな制限があるものの、移動による疲労がない点は最大のメリットと言えるかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す