【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC「ウォリアーズにはビッグマンとアスレチックな選手が不足している」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHC「ウォリアーズにはビッグマンとアスレチックな選手が不足している」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのステフィン・カリーは先日、ロスターをアップグレードすることが必要であると主張した。

フロントオフィスもそれを理解しており、このオフシーズンは弱点克服に動くと見られているが、指揮官のスティーブ・カーHCもロスターのアップグレードが不可欠だと感じている模様。

カーHCによると、今のウォリアーズにはビッグマンと身体能力に優れたプレイヤーが不足しているという。カーHCのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

我々が求める場所に到達するにあたり、今の我々には十分なサイズがないし、アスレチックなプレイヤーも不足している。

ただ、それは我々全員が理解していることだ。

ボブ(・マイヤーズGM)なら、このロスターは完成にはほど遠いと言うだろうね。

ウォリアーズは今年のドラフト2位指名権を所有している。

指名権を使って有望な若手を獲得するか、それともトレードで即戦力を獲得するかはまだ分からないが、サイズと身体能力があるプレイヤー獲得に動くには間違いないだろう。

来季はステフィン・カリーとクレイ・トンプソンが完全復帰する見込みであるものの、サイズと身体能力を兼ね備えたケビン・デュラントが抜けた穴を埋めるには至らない。

このオフシーズンのウォリアーズはロスターのアップグレードへ向け、積極的に動くことになりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す