【スポンサーリンク】

NBAのラスト2分間レポートでレイカーズ対サンズ戦最終盤のテクニカルファウルは「正しいコール」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAのラスト2分間レポートでレイカーズ対サンズ戦最終盤のテクニカルファウルは「正しいコール」

NBAは現地6日、前日に行われたフェニックス・サンズ対ロサンゼルス・レイカーズのインシーズントーナメント準々決勝のラスト2分間レポートをリリースした。

この試合では最終盤のタイムアウトが物議を醸している。

オースティン・リーブスがダブルチームを仕掛けられた時に、レブロン・ジェイムスが近くにいたレフェリーにタイムアウトを請求。

だが、レフェリーがタイムアウトをコールした時、リーブスはすでにボールのコントロールを失っていた。

しかし、NBAはタイムアウトのコールについて「正しい」と判定したようだ。

NBAのラスト2分間レポートには、疑惑のテイムアウトコールについて「正しいコール」と記載されている。

NBAがラスト2分間レポートの中で「正しいコール」と認めた以上、レイカーズの勝利は疑うべきではないだろう。

とはいえ、デビン・ブッカーとサンズファンの不満はくすぶり続けるに違いない。

いずれにせよ、今季レイカーズに3戦全敗のサンズは現地1月11日と2月25日の再戦でリベンジしたいところだ。

【スポンサーリンク】