【スポンサーリンク】

インシーズントーナメントを終えたケビン・デュラント「レイカーズが勝つためにセットアップされている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

インシーズントーナメントを終えたケビン・デュラント「レイカーズが勝つためにセットアップされている」

NBAオールスターのケビン・デュラントとデビン・ブッカー擁するフェニックス・サンズは現地5日にロサンゼルス・レイカーズに敗れ、インシーズントーナメント準々決勝で姿を消した。

サンズにも勝利のチャンスはあった。

もし試合最終盤にレブロン・ジェイムスが請求したタイムアウトが認められていなければ、サンズに同点もしくは逆転のチャンスが訪れただろう。

デュラントもタイムアウトが認められたことに不満を持っているのかもしれない。

デュラントは試合後、インシーズントーナメントのチャンピオンを予想するよう求められると、次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕はレイカーズが優勝すると予想する。

彼らは僕たちを倒したからね。

彼らには誰が相手でも戦えるサイズがある。

彼らには誰が相手でも戦えるクイックネスがある。

それにどこよりもファンが多い。

彼らが勝つためにセットアップされている。

見るのが待ちきれない。

ただし、デュラントはオフィシャルに文句を言うのではなく、彼ら自身に責任があるとした。

あれ(タイムアウトのコール)がゲームのすべてではない。

あれはただのワンプレイだ。

試合は48分間あった。

僕はコールに対して不満を言うのが好きではない。

レフェリーが常に正しいジャッジをするとは限らないからね。

僕たち自身がそれを乗り越えてプレイしなければならない。

準決勝からスタートするラスベガスラウンドでは、多くのレイカーズファンが会場を訪れると予想されている。

つまり、レイカーズのホームのような雰囲気の中での試合になるだろう。

NBAは近い将来ラスベガスにチームを追加すると見られているが、その日が来るまでラスベガスラウンドはレイカーズにアドバンテージがあると言っても過言ではないのかもしれない。

【スポンサーリンク】