【スポンサーリンク】

カワイ・レナード待望のシグネチャーシューズのカラーウェイ名は「4バウンス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナード待望のシグネチャーシューズのカラーウェイ名は「4バウンス」

ロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナードはジョーダンブランドとのシューズ契約を終えた2018年、ニューバランスと複数年契約を結んだ。

それから時が立った今、ついにレナードのシグネチャーシューズがリリースされる模様。

だが、フィラデルフィア・セブンティシクサーズファンがレナードのシグネチャーシューズを購入することはないかもしれない。

ニューバランスによると、レナードが昨季のカンファレンスセミファイナルで劇的な決勝ジャンパーを決めたことにちなみ、シグネチャーシューズのカラーウェイ名を「4バウンス」としたという。

シクサーズファンにとって、リムで4度バウンドして入ったレナードのジャンパーはまさに悪夢だった。

つまり、シクサーズファンはレナードのシグネチャーシューズを見るたびにあの悪夢を思い出すことになるだろう。

ニューバランスはNBAにおいて後者だが、レナードのシグネチャーシューズがリリースされることを受け、さらに注目を集めることになりそうだ。

なお、シグネチャーシューズのデザインに参加したレナードは、「4バウンス」のカラーウェイ名の案を聞いても驚かなかったと報じられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By MONO

    正確に言うと“4バウンス”はシューズの名称ではなくカラーウェイの名称です。昨季のシクサーズ戦で着用したOMN1Sの青金カラー落とし込んだもので待望の1stシグネチャーの名称はその名も“THE KAWHI”です。悪しからず。

コメントを残す