【スポンサーリンク】

チェット・ホルムグレン「チェットのショーにならないように心掛けている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

チェット・ホルムグレン「チェットのショーにならないように心掛けている」

昨年のNBAドラフト2位でオクラホマシティ・サンダーに入団したチェット・ホルムグレンは、チームの中心選手のひとりとしてNBAプレイオフ進出に導く働きが期待されている。

今季のルーキーではサンアントニオ・スパーズのビクター・ウェンバンヤマが最も注目されているが、ホルムグレンを見過ごすことはできないだろう。

だが、ホルムグレンによると、彼はチームの中心になるのではなく、チームの歯車になることを望んでいるという。

ホルムグレンは自身について次のようにコメント。oklahoman.comが伝えている。

僕はチェットのショーにならないようにしている。

アグレッシブにプレイし、チェットのショーにしないようにする。

そのバランスを見つけようとしているんだ。

サンダーは今季11試合を終えた時点で7勝4敗を記録している。

今季はNBAプレイオフ進出の期待がかかっているが、もしそれを実現させることができれば、ホルムグレンの株はますます上がることだろう。

なお、ホルムグレンの今季のスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G11
MP30.0
PTS15.7
TRB7.5
AST2.6
STL1.0
BLK2.2
TO2.0
FG%52.7%
3P%46.3%
FT%90.0%

【スポンサーリンク】