【スポンサーリンク】

ウォリアーズのワークアウトに参加したFA選手とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズのワークアウトに参加したFA選手とは?

ゴールデンステート・ウォリアーズのロスターには、保証付き契約の選手が13人登録されている。

また、2ウェイ契約の選手は1人のみであるため、NBA2023-24開幕までに保証付き契約の選手を2人、2ウェイ契約の選手を2人加えることができる。

少なくとも保証付き契約の選手を1人加えなければならないが、その1人はウォリアーズのワークアウトに参加したFA選手の中から選ばれるかもしれない。

hoopsrumors.comによると、先日報じられたホワン・トスカーノ・アンダーソンとケント・ベイズモアなどに加え、ドウェイン・デッドモン、ウィル・バートン・ジェイレン・ノーウェル、スタンリー・ジョンソン、デリック・フェイバースがウォリアーズのワークアウトに参加したという。

彼らのうちトスカーノ・アンダーソン、ベイズモア、デッドモンはウォリアーズの一員としてプレイした経験を持つ。

ウォリアーズはサイズが不足しているため、特にデッドモンとフェイバースの動向に注目が集まるところだが、果たしてウォリアーズのロスター枠を勝ち取るのはどの選手なのだろうか?

なお、バートンはニューオーリンズ・ペリカンズのワークアウトにも参加する予定であり、フェイバーズは先日ポートランド・トレイルブレイザーズのワークアウトに参加したと報じられている。

ウォリアーズの現時点のロスターは以下の通りだ。

選手キャリア備考
ステフィン・カリー14
ドレイモンド・グリーン11
トレイス・ジャクソン・デイビス0
コリー・ジョセフ12
ジョナサン・クミンガ2
ケボン・ルーニー8
モーゼス・ムーディー2
クリス・ポール18
ゲイリー・ペイトンⅡ7
ブランディン・ポジェムスキー0
レスター・キニョネス12ウェイ契約
ダリオ・サリッチ7
クレイ・トンプソン12
アンドリュー・ウィギンス9

【スポンサーリンク】