【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハート「インディアナにはいたくない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハート「インディアナにはいたくない」

現地16日に行われたライジングスターを皮切りに、NBAオールスターウィークエンドがスタートした。

インディアナ・ペイサーズのホームで開催される今年のNBAオールスターウィークエンド期間中は、多くのNBA選手が現地を訪れるだろう。

だが、ニューヨーク・ニックスのジョシュ・ハートがインディアナを訪れることはなさそうだ。

ハートはチームメイトのジェイレン・ブランソンに「インディアナポリスに行く?」と質問されると、次のように答えたという。clutchpoints.comが伝えている。

とんでもない。

ノーだ。

インディアナ・ペイサーズと対戦する必要がないなら、僕はあの州に足を踏み入れない。

インディアナにはいたくない。

僕はインディアナの人間ではない。

インディアナにはホワイトキャッスルがある。

それがインディアナで唯一確かなことだ。

それとロングズ・ベーカリーもある。

その2つがなければ、インディアナは最低だ。

ハートがなぜそれほどインディアナを嫌っているのかは不明だ。

だが、少なくともペイサーズファンの怒りを買うのは間違いないだろう。

ニックスがペイサーズとアウェイで戦う時、ハートはペイサーズファンから強烈にブーイングされるに違いない。

なお、ペイサーズとニックスのレギュラーシーズンの試合は終了したため、今季はNBAプレイオフに進出しない限り対戦しない。

ハートの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2023-24NBAキャリア
G54426
MP29.928.5
PTS7.8
(キャリアワーストタイ)
9.6
TRB7.16.3
AST3.22.5
STL0.80.9
TO1.31.2
FG%42.3%46.0%
3P%30.6%
(キャリアワースト)
34.5%
FT%83.9%
(キャリアハイ)
74.8%

【スポンサーリンク】