【スポンサーリンク】

テイラー・ジェンキンスHCがマブス戦でのジャ・モラントの復帰について「可能性は低い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

テイラー・ジェンキンスHCがマブス戦でのジャ・モラントの復帰について「可能性は低い」

NBAは先日、メンフィス・グリズリーズのジャ・モラントに対して8試合の出場停止処分を科した。

その8試合が、現地18日に行われた昨季NBA王者ゴールデンステイト・ウォリアーズ戦で終了した。

つまり、モラントは現地20日のダラス・マーベリックス戦で復帰できるわけだが、少なくともマブス戦は欠場することになりそうだ。

グリズリーズを指揮するテイラー・ジェンキンスHCによると、モラントがチームに戻ってくるのは現地3月3日以降初めてであるため、準備に時間がかかるという。

ジェンキンスHCはモラントの復帰について次のようにコメント。The Memphis Commercial Appealが伝えている。

月曜日の試合(マブス戦)はチームへの復帰初日であるため、欠場する可能性が高い。

我々の予想では、彼は少なくとも月曜日は欠場する。

それから少しずつ近づき、水曜日に橋を渡ることになるだろう。

バスケットボールの観点から、我々は彼がどれほど興奮しているか分かっている。

彼が仕事をし、準備していることは知っている。

彼は月曜日にチームメイトたちとコートに出たくて歯がゆい思いをするだろう。

水曜日にどうなるか見てみよう。

グリズリーズはマブス戦を終えた後、現地20日と22日にホームでヒューストン・ロケッツと対戦する。

モラントはおそらくこのいずれがで復帰するだろう。

果たしてモラントは生まれ変わった姿を見せ、グリズリーズを勝利に導くことができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す