【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムスがナゲッツとのファーストラウンドを前に「彼らはディフェンディングチャンピオン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムスがナゲッツとのファーストラウンドを前に「彼らはディフェンディングチャンピオン」

ロサンゼルス・レイカーズは現地16日、プレイインゲームでニューオーリンズ・ペリカンズに勝利し、第7シードでのNBAプレイオフ進出を決めた。

レイカーズがファーストラウンドで対戦するのは、昨季のカンファレンスファイナルで叩きのめされたデンバー・ナゲッツだ。

今季のレギュラーシーズンシリーズでも3戦全敗を喫していることから、レイカーズにとって最もタフな相手の1チームであるのは間違いないだろう。

NBAオールスターフォワードのレブロン・ジェイムスも、ナゲッツを高く評価している模様。

ジェイムスはペリカンズに勝利した後、ナゲッツについて次のようにコメントしたという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼らはディフェンディングチャンピオンだ。

彼らは何が必要なのか理解している。

勝ち方を知っている。

ホームコートでの彼らはものすごく支配力がある。

彼らにはMVPがいる。

彼らにはクローザーがいる。

彼らには素晴らしいコーチがいる。

レイカーズはニコラ・ヨキッチとジャマール・マレーのピック&ロールに常に苦しめられている。

レイカーズを指揮するダービン・ハムHCはヨキッチに八村塁をマッチアップさせるなどさまざまな対策を試みたが、どれもうまくいっていない。

果たしてレイカーズは強豪ナゲッツにどのような対策で戦うのだろうか?

【スポンサーリンク】