【スポンサーリンク】

オースティン・リーブスがシグネチャーシューズのリリースについて「今も信じられない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブスがシグネチャーシューズのリリースについて「今も信じられない」

ロサンゼルス・レイカーズのオースティン・リーブスとシューズ契約を結んだ中国のブランド「リゴラー」は先日、リーブスのシグネチャーシューズをリリースした。

2ウェイ契約でレイカーズに入団し、チームUSAに選出されるほど大躍進したリーブスだが、まさかシグネチャーシューズを手にできるとは思っていなかったようだ。

リーブスは先日、シグネチャーシューズのリリースについて質問されると、次のように答えたという。fadeawayworld.netが伝えている。

今も信じられない。

ひとりで座ってゲームをしている時などに、「こんなことはあり得ない」と何度か思ったんだ。

このリーグにはシグネチャーシューズを持っている20代なかばの選手がいる。

僕はそのひとりになった。

君たちも分かっていると思うが、スペシャルなことだ。

当たり前のこととは思っていないよ。

レイカーズと4年5600万ドルの契約を結び、さらにシューズ契約を手にしたリーブス。

リーブスが成功しているのは間違いないだろうが、そのぶん彼に対する注目度はますます高くなるだろう。

来季は相手チームからよりスカウティングされるであろうリーブスは、NBA選手として結果を残し、シグネチャーシューズに値する選手であることを証明できるだろうか?

【スポンサーリンク】