【スポンサーリンク】

妻が妊娠中のマイク・コンリー「出産の時はオーランドを出る」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

妻が妊娠中のマイク・コンリー「出産の時はオーランドを出る」

ボストン・セルティックスのゴードン・ヘイワードは先日、オーランドで再開するシーズン中に妻が出産する予定であり、出産時にはオーランドを出て妻に寄り添うと明かした。

同じく妻が妊娠中であるユタ・ジャズのマイク・コンリーも、妻の出産に立ち会うためにオーランドを出る予定である模様。

コンリーによると、妻は8月下旬に出産予定であり、チームを離れることに迷いはあるものの妻の元に駆けつけるという。

コンリーは「出産の時はオーランドを出る」としたうえで次のようにコメント。the Salt Lake Tribuneが伝えている。

僕はバブルの中にいるつもりだが、もし生まれてくる赤ちゃんに会うために出てく場合、(オーランドに)戻ってくる時に隔離される。

もしかしたらゲームを欠場しなければならないかもしれない。

プレイするにあたってはいろいろなことが絡んで来るんだ。

コンリーによると、妻の出産に立ち会うためにチームを離れることについては、ジャズの指揮官であるクイン・スナイダーHCからサポートしてもらっているという。

スナイダーHCは「ゲームより新しい家族を優先すべき」と語ったと報じられている。

経験豊富なコンリーの離脱は間違いなく大きな痛手となるだろうが、チーム一丸となって戦い、コンリー不在を感じさせないパフォーマンスを見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す