【スポンサーリンク】

トレードのモントレズ・ハレル「なぜこのチャンスを逃す?」

トレードのモントレズ・ハレル「なぜこのチャンスを逃す?」

先日のトレードでワシントン・ウィザーズからシャーロット・ホーネッツに移籍したモントレズ・ハレルは、ホーネッツデビュー戦で15得点、6リバウンドを記録し、勝利に貢献した。

ノースカロライナ州出身のハレルにとってホーネッツはホームチームであり、ハレルによると、ホーネッツのスタイルは彼にフィットするという。

ハレルはホーネッツについて次のようにコメント。The Charlotte Observerが伝えている。

僕はプレイするのが好きだ。

このゲームに関わっていたい。

このスポーツをプレイし、仕事と呼べることは恵まれていると思う。

だから、自分のチームに馴染むことができるチャンスをなぜ逃すんだ?

チームに勝利をもたらすためにどんなことでもするのが重要なんだ。

また、NBAオールスターポイントガードのラメロ・ボールも、ハレルを絶賛している。

僕はもうトレズが大好きだ。

僕たちをまとめてくれる男なのは間違いない。

僕は子供の頃から彼を見てきた。

彼はものすごい努力をもたらしてくれるし、人々を釘付けにする。

彼と一緒にディフェンスしたい。

彼は素晴らしい選手さ。

ホーネッツは現地11日にデトロイト・ピストンズに勝利し、連敗を6で止めた。

ホーネッツが次に対戦するのは、NBAオールスターのジャ・モラント擁するメンフィス・グリズリーズ。

ハレルはホームデビュー戦となるこの試合も勝利に導くパフォーマンスを見せ、ホーネッツファンの心を掴みたいところだ。

なお、ハレルのピストンズ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

ピストンズ戦
出場時間22:08
得点15
リバウンド6
アシスト1
スティール1
ブロックショット1
ターンオーバー3
FG成功率77.8%
(7/9)
3P成功率
フリースロー成功率20.0%
(1/5)
+/-

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA