【スポンサーリンク】

セルティックスがアイザイア・トーマス獲得を狙う?

セルティックスがアイザイア・トーマス獲得を狙う?

元NBAオールスターポイントガードのアイザイア・トーマスは先日、シアトルで開催されたプロアマゲームに出場し、81得点という驚異的なパフォーマンスを見せた。

これを受け、NBAタイトルコンテンダーのロサンゼルス・レイカーズがトーマス獲得を検討するという噂が浮上。

さらにトーマスの古巣であるボストン・セルティックスもトーマス獲得に動くかもしれない。

fadeawayworld.netによると、セルティックスは先日、トーマス獲得の可能性についてフロントオフィス内で話し合ったという。

ただし、セルティックスがデニス・シュルーダーと1年契約を結んだことにより、セルティックスのニーズに変化があった可能性があるとも報じられている。

とはいえ、今のトーマスはミニマムサラリーで獲得できる可能性が高く、もしトーマスがNBAオールスターレベルに迫るパフォーマンスを取り戻すことができれば、ローコストハイリターンの取引となるだろう。

NBA復帰に向けて自信を失わず、常にスキルを磨き続けてきたトーマスには、NBAで活躍できる舞台を手にしてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA