【スポンサーリンク】

トレードのデマー・デローザン「ブルズは才能あるチーム」

トレードのデマー・デローザン「ブルズは才能あるチーム」

NBA屈指のスコアラーであるデマー・デローザンは現地11日、シカゴ・ブルズにトレードで正式移籍した。

デローザンにはザック・ラビーンやニコラ・ブーチェビッチ、ロンゾ・ボールと共にブルズをNBAプレイオフ進出に導く働きが期待されている。

彼らのケミストリーは未知数だが、デローザンがブルズに可能性を感じているのは間違いなさそうだ。

hoopsrumors.comによると、デローザンはブルズについて以下のように語ったという。

素晴らしい組織だ。

フランチャイズの歴史は間違いなく素晴らしい。

それに才能あるチームだ。

ザックのような選手を見ていると、そう思う。

ザックがリーグに来てから、僕は彼のファンなんだ。

チーム全体を見てみると、ブーチェビッチもいる。

彼は大学時代の僕のチームメイトだ。

だから素晴らしいと思うよ。

ブルズがNBAプレイオフに進出したのは、2016-17シーズンが最後。

だが、ブルズに欠けていたプレイメイカー、そしてラビーンと並ぶスコアラーが加わったことにより、来季のブルズは注目のNBAチームのひとつになったと言えるだろう。

デローザンには偉大なチームメイトたちと共にブルズをNBAタイトルコンテンダーに引き上げる活躍を見せてもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA