【スポンサーリンク】

ダニー・グリーンがベン・シモンズに「プロとして仕事をしてくれればいい」

ダニー・グリーンがベン・シモンズに「プロとして仕事をしてくれればいい」

NBAオールスターのベン・シモンズは先日、フィラデルフィア・セブンティシクサーズと今後について話をするためにフィラデルフィア入りした。

シモンズはシクサーズの練習施設でエルトン・ブランドGMやドック・リバースHCと面会したというが、シモンズはトレード要求の考えを変えておらず、面会は短時間で終了したと報じられた。

そんな中、チームメイトのダニー・グリーンがシモンズについて言及した模様。グリーンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは彼にジャンプショットを撃つように要求していない。

ただここに来て、プロとして君の仕事をしてくれればいい。

もし彼が謝罪するならクールだね。

シクサーズがシモンズにトレードを要求した理由について質問したところ、シモンズは「他のフランチャイズで再出発したいから」と答えたという。

それを含めて考えると、シモンズがシクサーズに復帰したとしても高いモチベーションでプレイするのは難しいだろう。

話し合いは今後も行われると見られるが、グリーンを含めシクサーズのチームメイトたちもシモンズを説得することになりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA