【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデン「皆がそれぞれの役割を理解している」

ジェイムス・ハーデン「皆がそれぞれの役割を理解している」

NBAタイトルコンテンダーのブルックリン・ネッツは、このオフシーズン中にポール・ミルサップやパティ・ミルズ、ジェイムス・ジョンソンの獲得に成功した。

さらにブレイク・グリフィンと再契約すると、ラマーカス・オルドリッジが現役復帰し、豪華なラインアップとなったネッツ。

ネッツを牽引するNBAオールスターのジェイムス・ハーデンによると、ベテラン選手たちはそれぞれの役割を理解しているため、全員がより簡単にプレイできるようになるという。

ハーデンはネッツについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕にとってはより簡単になるだろう。

なぜなら、全員がそれぞれの役割を理解しているからね。

彼らは何をもたらせるか分かっているし、何が得意なのか分かっている。

だから、彼らの仕事はただコートに出て、得意なことをやるだけ。

そして僕の仕事は彼らにより簡単にプレイさせることだ。

ディフェンス面においては、コミュニケーションを取り合うことを確認し、同じページに立っている。

声をあまり出さず、ひとりでいる選手が多いから、レギュラーシーズンが始まったら自然に声を出すようにならないとね。

ハーデンによると、オフェンス面ではそれぞれの選手が持ち場で戦うことにより、全員が無理せずプレイできるようになるという。

ロサンゼルス・レイカーズと同じく経験と実績ある選手たちを揃えることに成功したネッツ。

カイリー・アービングの状況が気がかりではあるものの、ネッツはチーム一丸となって戦い抜くことだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA